四千頭身と夏菜

 夏菜と四千頭身が、10月10日の“プレミアム・アウトレットの日”に合わせて開かれた『プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会』に出席した。プレミアム・アウトレットのアンバサダーに就任した2組はその魅力などを語った。

 プレミアム・アウトレットが埼玉県に新しくオープンすることについて、夏菜の出身が同様に埼玉県であることについて触れられると、四千頭身の後藤は「埼玉のどこですか?」と詳しく質問。夏菜、後藤の二人の地元が実は近かったことが判明し、盛り上がった。
 そこに四千頭身の都築が「(四千頭身・後藤は)でも生まれたのは岩手県で、その岩手に数か月程度いただけで岩手出身と言っているので、埼玉の裏切りものですよ」とツッコみ沸かせた。

 改めてプレミアム・アウトレットの魅力について問われると、夏菜は「アウトレットがのどかな場所に位置していることが多いため、そこに行くまででも楽しい気持ちになりますよね。御殿場と佐野のプレミアム・アウトレットには良く行きますが、すべてが楽しくてワクワクします!」

 四千頭身の後藤は「魅力が多すぎるため、まさに(店舗数が多い)アウトレットみたいですよね。」と、それぞれが考えるプレミアム・アウトレットの魅力を自身のこれまでの体験談を交えて発表した。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)