峯岸みなみ

 峯岸みなみと指原莉乃が27日、それぞれのYouTubeチャンネルに2ショットトークを公開。人気YouTuberグループ・東海オンエアのリーダー・てつやとの交際について峯岸が語っている。

 【動画】指原莉乃とのコラボ動画で、交際について語る峯岸みなみ

 てつやとの交際が明るみになった峯岸。一部報道を経て、それぞれが自身のSNSを通じて真剣交際であることを伝え、祝福の声をはじめ大きな反響を呼んだ。

 日頃から仲の良いことで知られる指原との2ショットトークを展開した峯岸。自身のYouTubeチャンネルの中で、「文春という文化に久しぶりに触れて…びっくりしました」とすると、指原も「文春との向き合い方について聞きたい。うちら10年ぶりくらいの突撃、10年ぶり2度目」などと“文春砲”で盛り上がった。

 続けて峯岸は「びっくりさせちゃって申し訳ないなって」とファンへのお詫びの気持ちを口にした上で、自身の取り組み姿勢には変化がないことを強調。一躍話題を集めたガチャピンの衣装なども引き続き着ていくことを語り、「何も変わらないよ、ということをお伝えしたい」とファンにメッセージを発信した。

 指原のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」での2ショットトークでは、「普通にまず聞きたかったのは、歯を磨かないのはどうして?」と指原。てつやとの交際をSNSで報告した際、峯岸が持ち出したネタから切り出し、峯岸は大笑い。

 さらに、てつやが峯岸の年下であることを「想像できない」という指原に、峯岸は「しっかりされているので。私の方が何もできないタイプなので、やっぱり自分で考えて自分で突き進んでいる人だから、そういう自立したところがすごくあって」と、てつやの人となりに触れた。

 続けて「自分の性格がグラつくタイプだから、いい人と一緒にいることで自分を上げていきたい」との理想を語る峯岸は、「尊敬できていい影響を与えてくれるから、歯磨きしてない人だって忘れちゃう」とオチをつけつつ、てつやをリスペクトする気持ちを語った。

 ファンからは「みぃちゃんが自分の口で伝えてくれているのが嬉しい」「スタンス変わらないのはすごく安心する~!」「2人が良いお付き合いをしているっていう世界線にいれる事が幸せ」などの声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)