指原莉乃と峯岸みなみ

 指原莉乃が27日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」に新たな動画を配信。ゲスト出演した峯岸みなみから恋愛事情を問われ、元カレについて語る場面があった。

 【動画】恋愛についても語り合う指原莉乃と峯岸みなみ

 指原は「【ラッキー】話題の峯岸さん、家に来た!!」とのタイトルで動画を更新。峯岸から「普通じゃヒキないと思ってるでしょ?」と詰め寄られ、指原は「『指原この時期に便乗かよ』と思われたら恥ずかしいから言うんですけど」と峯岸の恋愛報道が出る前か本企画が予定されていたと釈明。冒頭から2人は仲の良いところを見せた。

 峯岸から「恋愛願望みたいなのあるんですか?」と尋ねられ、「めちゃめちゃあるよ毎日。毎日恋愛したい」と応じた指原。ただ、常に誰かにいてほしいタイプではないようで、「いてくれたらラッキー、楽しい。なんだけど、結婚は正直、全く考えてない」と明かした。

 さらに、「全然結婚できない」とも話す指原。「おかしいんだもん、私の生活」といい、「家汚いしさ、片付けられないし、家事とかもできないし」と自らを解説。「片付けがとにかくムリ。それで前別れてるんだもん、前の彼氏と。『片付けろ!』ってブチ切れられて『片付けない!』って言って、それで本当に無理で怒られて、私も無理になっちゃって別れた」と赤裸々に語った。

 指原の恋愛遍歴に話が及ぶと、峯岸は「恥ずかしい」と赤面。「だって本当に知ってるんだもん。全部頭に流れてくるからさ」と続け、指原が「結構さ、強めじゃない人ばっかりじゃない? 意外と。穏やかで優しい人ばっかり」と元カレの特徴に触れると、峯岸は「優しいね。安心できるタイプだよね。さっしーのクッションになってくれるような」とうなずいた。

 その上で「ふわっと香る共通点があるのよ、全部、さっしーの好きな人って」と続ける峯岸。「ああ、ここね、さっしーの好きな人ここね、みたいな。全部に共通点とか統一感があるわけじゃないんだけど、なるほどね、今回はここが刺さったのね、みたいなね」と語ると、指原は「そう!」と痒いところに手が届いたように峯岸の指摘に納得していた。

 また、峯岸も自身のYouTubeチャンネルで指原との2ショットトークを公開。人気YouTuberグループ・東海オンエアのリーダー・てつや氏との交際、ファンの反応や自身の思いなどを率直に語っている。

 この2ショットトークは視聴者に好評で、「青春時代憧れだった元アイドルの2人が普通に恋バナしてるのがめちゃ新鮮で親近感わきました!」「この2人の握手会に行けたこと、たくさん話せたことが僕の宝物です」「この2人の距離感とかお互いが素で話せるのを見れるってありがたい」などのコメントが挙がっている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)