中川翔子

 中川翔子が20日に自身のツイッターを更新。話題を呼んだ水着動画が900万再生回数を突破したことを報告し、「みなさま本当にありがとうございます!」などと感謝を伝えた。

 【動画】「100億年ぶり」という水着姿を披露した中川翔子

 中川は「なななな なんと 江ノ島水着動画 900万回再生突破しましたーーー」と報告し、「すごすぎる ありがとうございます いつか1000万回再生いきたい夢をみる みなさま本当にありがとうございます!」と願望を記しながらファンへの感謝をコメントした。

 当該の動画は中川が先月28日に自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で公開したもの。この中で「今日はやっちまいますよ。ミスマガジン出身、中川翔子、100億年ぶりに水着」などと語り、純白のビキニを着用した姿を披露。

 さらに「今日のためにずっとコアリズムをしていた」などとも語っている中川。プロポーションの良さに触れるスタッフの声に「良くわない」と謙遜しつつ、一般女性に自撮りポーズのレクチャーを受けるなど意欲的に撮影。大きな反響を巻き起こしていた。

 投稿からわずか約3週間で900万再生回数をクリア。中川は「900万回って、ひとりひとりがそれぞれの人生の貴重な時間使ってクリックしてくださったと思うと感動してしまう ありがとうございます」ともツイートし、重ねて感謝を伝える。

 ファンからは「普通に何度も観て最も癒される動画」「これはもう元気玉と言っても過言ではない」「あの神動画は何回もみてしまう」「1000%価値のある時間を過ごせるので、むしろコチラがありがとうございますです」などの声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)