川口春奈

 女優の川口春奈が12日に自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に新たな動画を配信。ヘッドスパを体感する動画を公開し、爆睡する寝顔や鎖骨美にファンの視線が集まっている。

 【動画】ヘッドスパを体感する川口春奈

 今回は「気持ち良すぎて爆睡【ヘッドスパ】」とのタイトルを付けた川口。「ふだんから行くんですけど、メンテナンスも大切ということで今日は来ちゃいました」とし、ヘッドスパを体感する企画を実施した。

 日頃お世話になっているというスタッフが登場。まずは頭皮の様子を動画でも見せながらチェックをおこない、スタッフからは「やや乾燥」しているとの指摘。「ビフォーアフターで全然、変わるんですもんね?」「神の手が発動します」と川口はスタッフにメンテナンスを委ねた。

 映像はヘッドスパする川口の顔を真上から固定カメラでとらえたもの。鎖骨など肩回りも露出させた自然体の様子をおさめており、スタッフとのトークを弾ませる川口。最近の悩みどころを語り、スタッフの説明を聞き、笑顔など豊かな表情が印象的だ。

 ヘッドスパの心地よさに誘われるように眠りに引き込まれるシーンも。シャンプー、筋膜リリース、リラクゼーション(デコルテ)など施術が進み、気持ち良さそうに落ちる女優のレアな寝顔もおさめられている。

 仕上げでは大あくびも見せた川口は「ほぼ寝ちゃった、やっぱり…」と一言。終了後には「大変お見苦しい姿をお見せして、申し訳ありませんでした」などとお詫びのコメントを残しつつ、頭皮の改善を確認。ヘッドスパの効果をあらためて実感していた。

 今回の動画には「シャワーで仰向けのはーちゃん、美人度が凄すぎる」「真上からのアングルでこんな美しいのなんなん?すごすぎやろ!」「デコルテが美しすぎる!」「寝顔の美しさよ」などの声が集まり、「毛穴を見せてくれる女優って新しすぎだろ」と堂々とした川口を称賛するコメントも多く挙がっている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)