仲里依紗

 女優の仲里依紗が11日に自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」に新たな動画を配信。寄せられた“悪口”に堂々と向き合い、ことごとく一蹴する企画をおこなった。

 【動画】悪口を一蹴する仲里依紗

 今回の動画では「仲里依紗への悪口を募集したら本気のやつきて戦った!! 絶対負けないしみんなもいろんな事あるけど私みたいにブリブリぶちかまして負けないでね」と長いタイトルを付けた。

 他のYouTuberのアンチコメントと戦う動画をチェックしたといい、「ただいまから、仲里依紗さんに対する文句がある人のコメントを仲れいなさんに読み上げていただきます」と述べ、妹が紹介する形で里依紗は悪口との真っ向勝負にのぞんだ。

 序盤から「張りきった企画しすぎ」などのコメントが登場したが、ハイテンションの仲は気にするそぶりもない。妹は「意地悪なの行くよ」と続け、「ふつうに喋ろう」との悪口を紹介したがまるで相手にしない里依紗は、逆にダメ出しする力強さを見せていく。

 里依紗のYouTubeチャンネルが「最近面白くないです」との声には「面白い時があったってことですよね」とポジティブに切り返し、「朝から見るには胃もたれ」との悪口には「じゃあ夜見よう、夜も胃もたれ? じゃあ昼見よう、昼も胃もたれ? じゃあもう見ないでいいよ」と笑顔で突き放す。

 さらに、「しゃべり方がうざい」とのコメントが同じアカウントから何度も送られてきていたようで、「ピックアップして欲しいんじゃない? ピックアップしましたよ、良かったですねー!」と満面の笑みで祝福する余裕も見せるなど、ことごとく一蹴した。

 テキスト欄に「倍返しじゃ足りない説」とのメッセージを書き込んでいる里依紗は、一通り企画を終えると“半沢直樹”を持ち出しながら悪口に対する向き合い方を視聴者にアドバイス。およそ11分の映像は、ポジティブ精神全開な里依紗の無双っぷりを確認する時間ともなっている。

 今回の企画には「里依紗ちゃんみたいにポジティブに生きるの頑張る~!」「里依紗ちゃんの考えとアンチに対しての返しが最高すぎて推せる!」などの声が見られ、里依紗のポジティブさにパワーをもらう人は多いようだ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)