「スプリングバレー 感動体験篇 長谷川さん染谷さん」

 長谷川博己と染谷将太が出演するキリンビール『SPRING VALLEY 豊潤<496>』新TVCM「スプリングバレー 感動体験篇 長谷川さん染谷さん」が13日から全国で放映される。大河ドラマでは明智光秀と織田信長を演じた2人。今回のCMでは、長谷川が光秀のごとく同商品のこだわりをレクチャーする。

 ある店内で「SPRING VALLEY 豊潤<496>」を注ぎながら、長谷川が「スプリングバレー飲んだことある?」と問いかけ、染谷が「初めてなんです」と答える。

 長谷川はグラスに注いだ「SPRING VALLEY 豊潤<496>」を掲げて「違うよねぇ」と語りかけ、スプリングバレーデビューの染谷と一緒に色や香りのこだわりを感じながら、「この香りを引き出すためには…」とその魅力を熱弁するが、熱く語り始めたところで「飲んでいいですか?」と待ちきれなかった染谷が止めに入る。

 長谷川が「さぁ、どうぞ!」と勧め、染谷が一口飲むと「おおーーーー!おいしいっすね!」と、その味わいに目を見開いて感動する。長谷川は、スプリングバレーの感動のおいしさを初体験した染谷の姿を見て、得意げな顔で「だろぉ?」と大満足の様子だ。

 WEB限定版ではその続きが収められている。大河ドラマ『麒麟がくる』では明智光秀は長谷川博己、織田信長を染谷将太が演じた。染谷は今回の共演に「不思議な感じですね」と笑いながら話しかけると、「ね」とする長谷川は染谷に向かい、「殿…」とグラスを掲げる。染谷は「殿じゃないです」と照れるのであった。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)