指原莉乃

 指原莉乃が4日に自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」に新たな動画をアップ。寝る前のルーティンとして脚のむくみを取る様子を公開すると、ファンから称賛が集まっている。

 【動画】寝る前ルーティンで美脚&すっぴんを披露した指原莉乃

 指原は「絶対むくみたくない寝る前ルーティーン」と題した動画を投稿。「意外と人に話していなかった、脚のむくみ取りの方法をお話ししたいと思います」と企画を説明し、「久しぶりにすっぴんですね」と化粧を施していないナチュラルな表情での登場となった。

 フォームローラーとストレッチマットを活用しておこなうむくみ取り。太もも、膝、ふくらはぎなどを順次、フォームローラーに乗せていき「いてててて」などと苦悶の表情を見せる指原。これらを毎日習慣化しているといい、「何分とかは特に決めずに、毎日とりあえずやることを目標にしている」などと述べ、疲れている日ほど取り組むことをすすめた。

 さらに、筋膜ローラーを生足に転がしていく指原は、太ももの各所、ふくらはぎなど脚の様々な箇所を刺激。両手で挟むタイプの筋膜ローラーを持ち出すと、「最近、3kgぐらい太ったんですけど、3kg太ってやっと『良いんだ』って気づいたんですよ」などと実際の効果を説明した。

 それぞれの器具の使い分け方も紹介し、視聴者の参考に供した指原。今回の動画には視聴者から続々とコメントが投稿され、特に目立つのが指原の“脚”に関するもの。「さっしーのあの脚の細さ憧れでしかないです」「脚ながい、ほそい、美しい」「すっぴん綺麗すぎやし、脚も美脚ってどゆこと!? スタイルよすぎ」などの声が集まった。

 さらに、「りのちゃんの美脚の秘訣をまた1つ知ることが出来てとっても嬉しい」「神美脚を保つ日々の努力を見れてありがたい!」「脚の形が理想!!! 私も見習って頑張りたいと思いました! 努力が素敵すぎます」と指原の日頃の取り組みを称賛する人も多く見られている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)