ELLY

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのELLYが2日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演。580万円のネックレスと800万円のブレスレットを紛失したことが明かされ、「これはもうショック」と嘆いた。

 【写真】笑顔のELLY

 この日の放送に出演したELLY。出演者の身近にいる関係者からの“金額”に関するタレコミを紹介するコーナーで、メンバーの登坂広臣がELLYに関する情報を寄せた。

 登坂によると、ELLYは日頃から落とし物をよくするそう。後ろを歩いているだけで「その日の夜ごはんが食べられるくらい小銭をポロポロと落とします」と明かされた。

 そして、「最近なんと、580万円のネックレスと800万円のブレスレットを失くしていました」とELLYが総額1380万円のアクセサリーを紛失したことが紹介されるとスタジオにはどよめきが起こった。

 このエピソードに「これはもうショック、今でもショックなんですけど…」と困り顔を見せたELLY。ダウンタウンの浜田雅功は「そりゃそうやで。580万と800万よ」と重ねて金額の大きさに驚きの声を挙げた。

 ELLYは「ツアーが毎回終わるごとに、ツアーのギャラで思い出としてカスタムで作るんですよ」と現在装着している指輪も含めてツアー終わりにアクセサリーを製作するという。「その思い出が全部、なくなったので、ちょっと本当に今も悲しいんですけど」と複雑な胸の内をのぞかせた。

 番組では紛失したネックレスとブレスレットを装着し、昨年同番組に出演した際の映像を紹介。その中でELLYは「ステージでも映えるのでなるべくお金はステージで使えるものに」「ダイヤモンドが高くて」などとこだわりを語っている。

 ダウンタウンから紛失した理由を尋ねられ、頭を傾げて悩ましそうな様子を見せるELLY。同じくゲスト出演していた三代目JSBの山下健二郎は「本当にしょっちゅう失くしますからね」と明かす。

 山下は続けて「ライブで踊ってても、指輪とかネックレスとか、ポーンって飛んできたりとか。僕のほう飛んできたこともありますし、当たったこともあるし」と、ELLYの“紛失グセ”を説明。ELLYは「これはちょっと見つけたいですね」とあきらめられない心境を口にしていた。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)