橋本環奈

 女優の橋本環奈が25日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演。占い師の星ひとみさんに結婚や恋愛事情について占われ、苦笑いを見せるシーンがあった。

 【写真】背中ぱっくり、過去に話題になった橋本環奈の美背中

 占いの冒頭、星さんは「お綺麗な感じになってるんだけど、中身、新橋のおじちゃんです」と切り出し、橋本は大笑い。「居酒屋の星というのも入ってて、安い、うまい、早い、大好きでしょ?」と続けられると橋本は目を大きく開いて「大好きです」と肯定した。

 星さんによるプライベートに踏み込んだ占いは進み、続々と的中しているようで驚きの表情を見せる橋本。占いは恋愛・結婚事情にもおよび、星さんは「男の気でいくと、『よく見るとイケメンじゃない?』っていう感じがいい」と好みに言及し、橋本は笑顔を見せながら「ですね」と納得した。

 さらに、「20歳から会ってる人? すごい良いから」との星さんの占いには、「20歳から会ってる人?」と思案しつつも「ああ、でも、そっか、20歳か。うんうんうんうん」と意味深に応答した橋本。この様子にスタジオでVTR視聴していた“みちょぱ”こと池田美優は「いるな! いるな今のは」と感想を述べた。

 星さんは「一番は心に余裕がある人」とし、橋本は「んんん~~~、ねっ」と納得。「来年ちょっとニュースとか、色々出やすいからちょっと気を付ける」とアドバイスを送る星さんに、「気を付けます」と受け止めた橋本。星さんはさらに引っ越しをすすめ、「撮られやすいんですよ。そこの住んでたとこが。結構、何回もつけられて」と橋本は実際に引っ越しを検討しているようだった。

 星さんはまた、橋本は「おじちゃんだから」とした上で、「子供とか結婚とかは31(歳)までは入ってないから」と結婚・出産についても言及。橋本は「したいですけどね、でも、結婚できない気がする」と自身について触れた。

 それでも「するする、大丈夫」と続けた星さんは、32歳からが結婚のタイミングとし、「まあ、付き合う相手をO型を選ばなければいい。選びがちだと思う」と具体的に指摘。これに橋本は表情を堅くした後、頭を抱えるように苦笑いで「フフッ…」とつぶやいていた。

 この橋本の様子を見守った池田は「リアクションがもう。バレちゃうよ!」とツッコミを入れ、水野美紀も「全部心当たりある感じ」と感想を述べるなど、占いを受けた橋本に驚いていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)