石森虹花

 元欅坂46の石森虹花が芸能活動再開を発表した。石森は「温かい目で見守ってくださったら嬉しいです」とコメントを寄せた。

 TikTokで注目を集めるアーティスト「WurtS」の新曲「リトルダンサー feat. Ito(PEOPLE 1)」のMVの出演で再開させる。演じるのは蜜花役。「お芝居をしてる時間やみんなで作品を作り上げることは本当に楽しくて素晴らしいことだなと思いました」と振り返る。

 更にYouTubeチャンネルも開設する。19日午後9時には初投稿動画をプレミア公開する。

WurtS

石森虹花:コメント

 WurtS さん「リトルダンサー」のMVに蜜花役として出演させて頂きました。

 アーティストさんのMVに出演させて頂くことは自分の中で夢でもあったのでとても嬉しかったです。

 縦型のMVというのもとても新鮮でした。

 監督さんからも役についてお話がありすごく作品に対する思いを感じました。

 私も蜜花のことを考えて、想像して様々な感情を感じることできた時間でした!

 お芝居をしてる時間やみんなで作品を作り上げることは本当に楽しくて素晴らしいことだなと思いました。

 5人それぞれが個性の強いキャラクターでみんなの色がしっかり出ているMVだと思います!

 撮影が進むにつれて出演者のみんなや、スタッフの方とも距離が近くなり楽しく撮影が出来ました。

 WurtSさんを含め関わってくださったスタッフの方々、出演者のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

 是非、新感覚MV「リトルダンサー」たくさんの方に見て頂けたらと思います!

 そして、この度YouTube チャンネルを開設させて頂きました。

 YouTubeは見る事はありますが、実際自分がチャンネルを持って発信するということは全く想像も出来ませんでした。正直すごく不安ではありますが、日々新しい自分を更新していけるチャンスでもあると思うので楽しく発信して行けたらいいなと思います!

 自分の好きな事や、何気ない日常も含め、発信したい事などをアップしていけたらなと思います。

 温かい目で見守ってくださったら嬉しいです笑

【石森虹花 Instagram】
https://www.instagram.com/ishimori_nijika/
【石森虹花 Twitter】

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)