川口春奈

 女優の川口春奈が8日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。テレビ朝日の番組『全力坂』を完全再現した動画をアップした。

 【動画】『全力坂』を完全再現する川口春奈

 今回、「川口春奈の全力坂」と題した投稿をおこなった川口。『全力坂』とは、テレビ朝日が深夜に放送している番組。売り出し中の若い女性タレントらが坂道を全力で駆け上がるもので、2005年の放送開始からすでに15年が経過する長寿番組だ。

 さらに川口は今回の企画に際してコメントを寄せる。「全力坂のファンです! どうしてもやってみたくてテレ朝さんに許可を頂き完全に再現してみました 本人はいたって真剣です!」と、テレビ朝日の許可のもと、再現動画に挑んだという。

 動画冒頭、髪の毛を後ろで束ね、白シャツと黒のショートパンツ、さらにランニングシューズを履いて前方を鋭く見据える川口が映し出される。その先にあるのは“坂”で、ぐっと拳を握った川口は一気に坂道を駆け上がった。

 場所は東京都板橋区の小豆沢にある“寺坂”。細部の構成から番組の完全再現に着手しており、走り終えた川口は電柱にもたれかかり、息も絶え絶えの様子を見せた。

 その後、インタビューを受けた川口は、『全力坂』を再現しようと考えた理由として、「全力坂って美しいと思うんですよね。走ってる人って男女問わず美しいと思う」と言及。「これから都内の坂、制覇していきたいと思います」などと真剣な表情で語っている。

 この再現動画を観た視聴者からは「はーちゃんの全力感最高すぎ!」「今まで見たどの全力坂よりも終わった後の表情がキツそう笑」「最初から最後まで真面目で突き通してた事が逆におもろかった」「真剣に走ってるはーちゃんかわいい」「全力疾走した後でも可愛いって凄い」などの声が寄せられ、構成へのこだわりを含めて称賛を呼んでいるようだ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)