中川翔子

 中川翔子が7日に自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新し、ロングヘアをバッサリと切ったことを報告。大きな反響を呼んでいる。

 【動画】髪を30cmバッサリ切る中川翔子

 今回、「突然ですが、ショートボブになりました!衝動で髪を30cmカット!」とのタイトルで新たな動画を配信した中川。その題目どおり、美容院で髪をバッサリとカットする様子を撮影したものだ。

 胸元近くまで伸びたロングヘアが印象的な中川。夏を迎える中で、「バサッといきたい衝動に駆られてしまった」といい、美容師のアドバイスを受けながらカットする長さを検討した。

 そして、最初のカットは自らおこない、美容師から17万円という高級ハサミを手渡された中川は、緊張やためらいを見せながらも絶叫とともに肩あたりまで一気にカットした。

 美容師のカットを体験する中でテンションも高まっていく中川。2016年ころにショートヘアだった時期があるといい、当時は自身でも髪にハサミを入れていたそうで、「ウォーズマンみたいになっちゃった…」と自虐する一幕も。トークで盛り上がりながらヘアチェンジは進んでいった。

 そして、完成したヘアスタイルはあごのラインで切り揃えられたショートボブ。ウェーブをかけた仕上がりとなり、「うわっ短い!」と第一声を上げた中川は「気分変わります。これでお出かけしたくなっちゃいましたね」とご満悦の様子だ。

 さらに「不思議」と自身のイメチェンの感想をつぶやき、マネージャーから「若返りましたね」と声をかけられると、嬉しさのあまりむせた中川。美容師から「30cmくらい切りましたもんね」と言われ、「ええ、そんなに!」と驚いていた。

 このイメチェンを遂げた中川には視聴者から多くの反響が寄せられ、「めちゃめちゃ似合ってる」「なんとまぁかわいい…」「しょこたんと言えばロングヘアのイメージがありましたが、ショートボブも似合いますね!大人っぽい雰囲気が出ていい」などと好評の声が相次いでいる。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)