土屋太鳳

 土屋太鳳が1日、自身のインスタグラムを更新。美しく弧を描いたブリッジを披露し、話題を集めている。

 【写真】美しく弧を描いた土屋太鳳のブリッジ

 東京五輪・パラ五輪の日本代表選手団へ歌とダンスでエールを送るSNSキャンペーン「WE ARE TEAM RED」のアンバサダーを務める土屋。

 連日熱い戦いを繰り広げられている五輪も残り1週間あまりとなったが、このキャンペーンに多くの人が参加していることを知り「本当に本当にありがとうございます」と感謝。

 合わせて「REDエールを撮影したときのもの」と3枚の写真を投稿した。キャンペーン動画では逆立ちしているように見えるが、土屋は「途中、誰か回ってる?という動きが入りますが、私です」と紹介している。

 今回投稿した3枚はその時のもの。立った状態からブリッジし、起き上がるまでの一部が切り撮られている。そのブリッジは美しい弧を描いているが、「バク転とかバク宙が出来ればいいのですが…心を込めて回って(?)ます。アクロバットが出来るかたが羨ましいです」と控えめ。

 ただ、フォロワーからは「さすがです」「すごすぎます」「すごい!柔らかい」「その動きができてるだけで凄い」「運動神経抜群」などの声が寄せられて反響だ。

 その土屋は舞踊が特技で知られており、過去にダンスなども披露している。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)