ROLAND

 7月27日に29歳の誕生日を迎えた、実業家のローランドが30日、自身のインスタグラムを更新。20代最後の年への思いを綴った。

 【写真】美しき真顔、ローランド

 ローランドは「29歳初の投稿はやはり真顔で」と綴り、1枚の写真を投稿。トレードマークのサングラスに金髪、そして、上半身が露になった姿で、まっすぐカメラを見つめる。ハッシュタグでは「#ラスト20代」「#悔いなくやり切る」ともつづり、抱負を示した。

 フォロワーから誕生日を祝福する声とともに「マドンナかと思いました」「きれい」「肌きれい」との声が寄せられている。

 そのローランドは数々の名言を生み出している。2019年末に行われた『NEWS AWARDS 2019』で「実業家・政治家」部門を受賞した際には、その表彰式で「大事にしている言葉があります」と切り出し、こう語った。

 「夢や目標を掲げたときに、100人中100人に出来ないと言われたら諦めるのではなく、100人全員が間違っていると証明すればいい。これは自分がかねがね大事にしていることです。僕が実業家になるということで、周りにはホスト出身のおまえができるのか、ホストになにができるんだと100人に言われました。この賞の受賞はこの100人に対しての一個のアンサーになったと思う」

 20代最後の歳をどう過ごすのか、注目される。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)