指原莉乃

 指原莉乃が、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」で公開した“爆買い”動画が反響だ。再生数98万回を超え、視聴者からは「スカッとする」との声が寄せられている。

 【動画】再生数98万回を超えた指原莉乃の爆買い動画

 自身がプロデュースする、アイドルグループの=LOVE(イコラブ)が目覚ましい実績を上げたことから、それを祝うためにメンバーとスタッフにプレゼントすることを決めたという。ただ、表参道で色々な店を訪れているなかで、ふと「私も祝われるべきでは?」と思い、それがきっかけで自身のための“爆買い”は始まったようだ。

 ハイブランドのものは普段から使っているが、購入するときは「1個ずつ買う」といい、“爆買い”は初めて。結果的に数百万円(動画では金額に触れている)を使ったそうで「あの時のわたしをぶん殴りたい。でも気持ちいい買い物をした」と“一喜一憂”。

 実際に購入したものを紹介した。DIORの帽子やバッグ。そのシルエットに「可愛い」と気持ちが上がる。そして、宮脇咲良にプレゼントしたという同ブランドのブックトート。「やっぱり可愛いわ」と笑顔。こんな具合で後悔もしつつ喜びに浸る指原。購入意図なども明かしながら試着して見せた。

 この動画は24日に公開され、29日までに再生数は98万回を超えた。視聴者からは「ちょっと引きずってるとこがめっちゃ親近感あって好きです」「さっし〜の紹介してる洋服とバッグと帽子めちゃくちゃ可愛い」「私も買おうかな」「桁が違いすぎる」との声が寄せられた。

 また、その買いっぷりに「芸能人の人の爆買い見ててスカッとする」「芸能人さんの爆買い動画本当に気分良くなる」「気持ち良すぎる爆買い」と爽快感を得ている人も多いようだ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)