佐藤健

 俳優・佐藤健が、27日公開した自身のYouTubeチャンネルの最新動画「念願のルームウェアができました」で、普段の過ごし方などを明かした。

 【動画】「これを着て寝るのが楽しみ」ルームウエア姿の佐藤健

 自身がプロデュースするルームウェアが完成。まずはそれを報告。笑顔で「めちゃくちゃいいです」と満足気。コットン100%の上下のセットアップで、着ていて「気持ちいい。すごい楽」。裏地にもこだわり「肌が当たるから一番大事」。ほかにもこだわった点を説明する佐藤。「これを着て寝るのが楽しみ」とにやり。

 ルームウェアを着ての撮影の合間に質問に答えた。朝起きてまずすることは「服を脱ぐ。ビタミンを飲む」。自宅に枕は6個あるとし、寝室のレイアウトなども明かした。また朝は強い方か、という問いには「起きられないことは絶対にない。でも何度でも寝る」。朝ごはんや自炊などの質問にも答えた。

 家で過ごしている様子を切り撮ったかのような動画。ルームウエア姿も含め、視聴者からは「オフ感半端ない」「可愛いです愛おしいです」「ルームウェアも最高に気持ち良さそう」「ビジュが神すぎる」「自然な笑顔が最高に幸せくれる」との声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)