浜辺美波

 King & Princeの平野紫耀が、5日放送の日本テレビ系『スッキリ』に出演し、浜辺美波との初対面を振り返った。

 【写真】コールアンドレスポンスする浜辺美波

 同局系で8月に放送される『24時間テレビ44』のドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」で主演を務める平野。この日の放送にVTRで登場した。

 そのドラマで初の教師役を務める平野だが、同じく教師役で出演する浜辺とは初共演。衣装合わせのタイミングで初めて対面したといい、「僕が本当に人見知りで…もう最悪でしたね、主演としては」と苦笑いを見せた。

 すると、「監督が大チャンスをくださって」と“何か聞きたいことは?”と話のフリをしてくれた様子。ところが、「テンパッって、好きなご飯は何ですか? みたいな本当しょうもないことを聞いてしまって」と平野。「やり直せるならタイムスリップして、ちゃんとした相談をしたかったな…」と嘆いた。

 さらに、好きなものを浜辺に尋ねながら「結局、僕覚えてないという…」という平野。「僕はオムライスって答えた記憶だけはあるんですけど」と浜辺の好きなものを忘れてしまったようだ。

 すると、スタッフが「生肉」と浜辺の答えを伝える。これに「生肉って言ってました!? す~ごい野性的じゃん! 生肉って答えてたんですか?」と驚きの表情を見せる平野は、「そしたら生肉差し入れようかな」と笑顔で語った。

 このエピソードに“天の声”は「そんなインパクト強い答えを忘れちゃうほど緊張してたんでしょうね」と優しくフォローを入れていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)