小芝風花

 女優の小芝風花が29日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。好きな男性のタイプを明かし、西野七瀬も共感する場面があった。

 この日の放送にゲスト出演した小芝。西野やガンバレルーヤ・よしことのトークで盛り上がった。

 その中で3人は恋愛トークも展開。好きな男性のタイプについて尋ねられ、「こういう人が見た目的にタイプかもって発見して」と自らの好みのタイプに触れる小芝。「ROLANDさんって知ってます?」と2人に確認した小芝に、スタジオの三浦恵理子らは「ええ」と驚きの声を挙げたが、「すごい夜のネオン顔だなって思って。私の好きなタイプってどんな人だろうって思って」と続けた。

 その上で、「真逆のタイプ。太陽サンサン系、なんかこう、スポーツして汗かいて『気持ちいい!』っていうタイプでもないかな」とした小芝。「私、木陰タイプだって思って。夕方、木陰で涼みながら『今日も風、気持ちいいね~』って言ってる感じの人好き」と、好きなタイプを明かした。

 この話に西野は、夜のネオン顔タイプ、太陽サンサン系、木陰タイプの「3択」だった場合、「たしかに私もそこかもしれない」と小芝の感覚に共感し、よしこも納得した上で「たまに、夜のネオン顔タイプで刺激を求めるみたいなのもあってもいいかも」などと主張した。

 さらに、“ドキッ”とする仕草がトークテーマとなる中で、「照明部さんがちょっと日陰、さりげなくこうカバーしてくれる、あれちょっと嬉しい」と話した小芝。レフ板を活用して女優に日陰を作っているシチュエーションのことのようで、「気づいたら、こうやって自然に立ってくださってて」とそのさりげなさに惹かれるところがあるようだった。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)