今田美桜

 今田美桜が、17日更新の自身のインスタグラムで、ひまわりの花束をもち、笑顔を浮かべているショットを公開。ファンから「可愛すぎる!」と反響の声が上がった。

 【写真】クランクアップで花束を手にする今田美桜。“藍花”らしい花とひまわりのような笑顔

 今田は、「恋はDeepに、ありがとうございました。クランクアップで藍花らしい、ひまわりいただいたのです」と綴り、写真を投稿。大きなひまわりの花束をもち、満面の笑みを浮かべている。

 『恋はDeepに』(日本テレビ系)で今田が演じたのは、石原さとみ演じる渚海音の良き相談相手・宮前藍花。明るく優しいしっかりもので、所属する研究室の雰囲気をパッと明るくする存在だった。ひまわりの花束の華やかさが、その役柄とマッチしている。

 この投稿にファンからは、「藍花ちゃん最高に可愛かった!」「恋ぷにお疲れ様でした!」「毎週の楽しみをありがとう!」との声が上がっている。

『恋はDeepに』(日本テレビ系)は、9日に最終回を迎え、16日にスペシャルストーリー『恋はもっとDeepにー運命の再会スペシャルー』が放送された。初回見逃し配信再生回数が約300万回を記録し、日本テレビ歴代1位となったことでも話題となった。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)