中川翔子

 中川翔子が12日に自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」に新たな動画を配信。予期せぬ展開で「憧れの星」と語るメルセデス・ベンツのオーナーになったことを報告した。

 【動画】新型ベンツを試乗する中川翔子

 以前にも「ベンツに乗ること」が憧れといい、六本木にあるメルセデスベンツの専門店で試乗する動画を公開している中川。今回は「試乗だけのつもりが、新発売のベンツを…。完全電気自動車EQA250!」とのタイトルで動画をアップし、最新型の電気自動車「EQA250」を試乗した。

 運転席に乗り込み、様々な機能を体感していく中川。モーター音に「めちゃくちゃ静かじゃないですか。これはEQAだから? 世界にやさしい!」などと驚きを連発。「ちなみにこれはおいくら万円になるんでしょうか?」と尋ねると「車両本体価格が640万円」とショップスタッフ。中川は「えええ」と驚嘆した。

 実際に渋谷の街を走らせ、ハンドルやブレーキ性能の高さを感じていく中川。窓を開けると「風が入ってきてかっこいい、いま私、風になってる」とシチュエーションに歓喜の声も。「メルセデス欲しくなりました?」と聞かれると「めちゃくちゃ欲しいですね。人生最大の物欲かもしれないですね」と感嘆した。

 試乗を終えた中川は、その乗り心地に感動した様子。するとショップスタッフは最新型の「EQA」はまだ発売したばかりで走っている台数が少ないと説明。そして、「気に入っていただけたようなので、今回、1年間、無償でお貸し出しをしたいと思います」と予期せぬ提案をおこなった。

 これに「え? はい? え?」と驚き、「出たばかりの、最先端の、みんなの憧れの星ですよこれ」と続ける中川。まさかの展開を受け止めきれない様子で「ドッキリ?」と半信半疑だったが、最終的に「やったー!」と大歓喜。6月中に納車予定という。

 中川は「現実よりすごい現実になっちゃってるんですけど」などと喜びを表現した上で、「憧れの、一番の憧れのメルセデスさん、全力で安全運転したいです」と深く感謝。「なんとまさかのメルセデスオーナーになっちゃいました」とも述べ、今後、このチャンネル内でドライブするなど報告していくようだ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)