桜井日奈子

 女優の桜井日奈子が11日に自身のYouTubeチャンネル「どこでもひなこ。official 桜井日奈子」に新たな動画を配信し、“100の質問”に答える企画を実施。恋愛や結婚に関する質問にも積極的に回答した。

 【動画】恋愛質問に堂々回答する桜井日奈子。好きな異性のタイプにも答える

 今回、「【後編】桜井日奈子は付き合うと◯◯になります。【100の質問】」と題して投稿。100の質問に回答するもので、4日には「前編」がアップされており、今回は51問目からのスタートとなった。

 「前編」では恋愛に近い質問は数問のみにとどまっていたが、今回は初っ端から「好きな異性のタイプ」を聞かれる形となり、これに「物知り」と答えた桜井。動画の序盤は徹底的に恋愛質問が連続した。

 「付き合うとどうなるのか」尋ねられると「どうなるのかな…」と熟考した桜井。その結果、「ぶりっこになる」と回答するとスタッフは大笑い。「いま笑ったでしょ!」と桜井は笑顔でツッコミを入れた。

 一目ぼれしたことは「ある」とし、異性のドキッとなる仕草は「くしゃっと笑う」とした桜井。「垂れ目フェチ」で恋愛は「待つ派」。付き合った相手の「影響を受けやすい」とも語り、「その人のことをマネする」と自身に変化が生まれることも感じている様子だ。

 質問は結婚に関するものにもおよび、「したい」と結婚願望があるとし、子供は「3人」欲しいと明言。さらに「どこからが浮気?」との恋愛話の定番質問には、「手つなぐとか? わからない…」と悩ましげ。失恋すると「めちゃめちゃ失恋ソングを聴いて、落ち込む」と率直に語っている。

 この動画には「ぶりっこになるで可愛さMAX!回答が面白過ぎるw」「垂れ目のワイ、歓喜なう」「子供3人!?」などのコメントが寄せられ、桜井の恋愛観に興味津々のファンは多いようだ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)