「MEGA BIG」の新TV-CM『結果が待ちきれない服部幸應』篇の一コマ

 石田ゆり子が、スポーツくじ「MEGA BIG」の新TV-CM『結果が待ちきれない服部幸應』篇で、料理研究家・服部幸應氏と共演した。服部氏は石田の印象を「素敵な方でね、透明感があって」と明かしている。

 【動画】石田ゆり子出演、新CM映像とメイキング映像

 BIGのCMキャラクターである女優の石田ゆり子。2019年から放映の『あの人もBIG』シリーズ。BIGオリジナルのエプロンに身を包み、売り場の店長に扮した石田のもとに様々な客がやってくる。

 10日から全国で放映される新CMでは、料理研究家・服部幸應氏が登場する。MEGA BIGの結果が待ちきれず、鍋を担いだまま料理番組の収録を飛び出し、BIG売り場に駆け込む服部氏と石田店長の掛け合いが見どころだ。

CMストーリー

 石田が店長を務めるBIG売り場に、鍋を担ぎながら慌ただしくやってきた料理研究家の服部幸應氏。「MEGA BIG結果でました?」と問う服部氏に、石田は「いやまだですが...」と少し戸惑いながら答える。

 「待ちきれなくて(料理番組の収録現場から)飛び出してきちゃったよ...」と呟きながら担いできた鍋をお店のカウンターに置く服部氏。「なんだか良いニオイ!」と鍋に興味津々の石田を見て、服部氏が鍋の蓋を開けると、中には金目鯛のアクアパッツァが。

 「わぁー、縁起が良さそう!」と言う石田の一言に、「縁起を担いできました!」と服部氏が得意げに答える。石田は金目鯛を一口食べて「美味い!(上手い)」と、かけて笑顔をのぞかせる。

石田ゆり子:コメント

 こんにちは、石田ゆり子です。毎回愉快なゲストが登場するこのCMですが、今回は料理研究家の服部幸應先生とご一緒させていただきました。服部幸應先生とは初めての共演だったのですが、とっても素敵な方でした。CMでは、服部先生に作っていただいた金目鯛のアクアパッツァが本当に美味しくて、ぜひ作り方を教えていただきたいと思いました。考えるだけで、とてもワクワクします。今回は当せん結果が待ちきれないワクワクを描いた内容で、とても面白いCMになったと思います。

服部幸應氏:コメント

 (石田さんとの共演の感想は?)素敵な方でね、透明感があって、撮影中は(石田さんと)目を見ながら喋るのが辛くなっちゃって、僕横向きながら喋っていたかな、随分」とし、「テレビではどういうふうに映るのかなって、本当は『そうですね』って目を合わせながら喋るのが本来なのでしょうけど、それができなかったから…残念(笑)

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)