山本美月

 女優の山本美月が6日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演し、昨年8月に結婚した俳優・瀬戸康史との生活を明かした。

 【写真】結婚発表当時に披露された瀬戸康史と山本美月の2ショット

 この日の放送にゲスト出演した山本。冒頭からMCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也が「遅ればせながら結婚おめでとうございます」とし、昨年8月に瀬戸と結婚した山本を祝福した。

 上田は山本と瀬戸の結婚を知った際、「わかる」と感じた様子。「ほんとうにお似合いだし、なんだろう、顔の雰囲気とかもなんか似てるよね」とすると、モデルの森泉も共感。これに山本は「頭のサイズが同じですね」と応じたが、上田は「そういう問題じゃないの!」とツッコミ。瀬戸と顔が似ていることに関して山本は「たまに」言われていることも明かした。

 さらに上田は「男性芸能人の中で一番かわいいと思う」と瀬戸について語ると、山本は「そうなんですよね、女の子みたい」と納得。「この2人は確かにお似合いだわ」と当初から感じていたようで、山本は「ありがたいです」と感謝した。

 結婚生活について尋ねられた山本。「全然、新婚感ないというか」とし、「ふつうにゲームやったり、アニメ見たり、絵描いたり、なんかオタクやってますね」とまったりと過ごしている様子。同じ趣味で楽しく過ごせるのは良いことと上田が応じると「はい」と笑顔を見せた。

 続けて「安心するというか、心のよりどころというか、絶対的な味方がそばにいてくれるのは安心してお仕事できるというか」と瀬戸の存在の大きさにも触れた山本。「すごい私寝るんですよ、昼ぐらいまで」と休日の過ごし方を語ったが、「むこうは早起きなんで、起きちゃうというか、あんまり寝なくなったかもしれない、前より」と結婚してからの変化も語った。

 また、「自分が生きていく最低限は作る」と料理に対する考え方を持っている様子の山本。「私が料理した洗い物はしてもらってます」と瀬戸との役割分担をおこなっているようで、洗濯に関しても2人で一緒に干すなどしているといい、仲睦まじく暮らしているようだった。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)