米倉涼子

 女優の米倉涼子が3日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演。20年来の付き合いというTOKIO松岡昌宏も登場し、2人の関係性が語られた。

 この日の放送にゲスト出演した米倉。松岡がサプライズで登場し、「私、ほんとに知らない。何してんの? 元気?」と驚いた様子を見せた。

 松岡は「ヨネを知ってる人」とのことで自身が招かれたことを説明し、米倉は「うれしい」と感激。有吉弘行は「ヨネって呼んでんの?」と呼び方に驚くと、米倉は「ヨネとマー」と呼び合う関係性であることを語った。

 最初は六本木のカラオケ店で出会い、20年来の付き合いがあるという2人。米倉が24歳、松岡が22歳、まだ米倉は雑誌「CanCam」のモデルを務めていた頃のこと。以降、現在まで疎遠になることもなく、米倉が松岡と「種類がなんか似てない?」と聞くと、有吉らは「似てる」と即答した。

 当時を振り返った松岡は、自身と米倉は「芸能界に残ってるタイプじゃない」とし、有吉は「どっちも『辞めた』って辞めそうだもんね」と納得。松岡は「あくまでもリスペクトして言うんだけど」とした上で、「ヨネを女優として見てない。楽なんです」と、気を遣わない関係性に居心地の良さを感じているようだ。

 すると、有吉から「ぶっちゃけ、ここ付き合ってはないの?」と単刀直入に尋ねられた2人。松岡は「ここ付き合ってはないです」と恋愛関係はないとしたが、「ここは付き合ってないけど、こいつは〇〇ばっか付き合う」と〇〇の部分に音が被せられたが、米倉は口に含んだドリンクをこぼさないよう必死の表情を見せた。

 話を続けた松岡は「そのくせテレビ出て私の婿になれとか言ってるから、何言ってるんだお前」とツッコミ。ただ、「すげえ面白いし、本音も聞けるから、あさ~い彼氏よりは知ってるんじゃない」とも続けた。

 これに相槌を打った米倉は「何でも言えるかも。いつも会ってないし、ニュースがあって頑張ってそうと思うと急にうれしくなったりとか。幼馴染感覚」と松岡との関係性を語っていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)