森川葵

 女優の森川葵が5月31日に自身のYouTubeチャンネル「あおいのおたく」に新たな動画を配信。寝起きのすっぴん顔を公開し、ファンから好評の声が挙がった。

 【動画】寝起きすっぴんを披露した森川葵。早乙女芽亜里ができるまでを公開

 今回、「賭ケグルイの芽亜里がどうやって作られているのかお見せします!」とのタイトルで動画を投稿した森川。ドラマや映画でも大人気の『賭ケグルイ』で、森川が演じる早乙女芽亜里のヘアスタイルやメイクをおこなう様子を撮影したもの。

 動画冒頭、布団から顔をのぞかせた森川。半目のまさに“寝起き”状態で、化粧っ気が一切ない、すっぴん顔だ。時間は朝の6時ごろのよう。車で移動中も「すっぴん」とテキストが表示されるが、いつもの森川とあまり変わらないのが印象的だった。

 このすっぴん姿に釘付けになった視聴者は多く、コメント欄には「圧倒的寝起きすっぴんの顔面の可愛さ」「すっぴんの時点で美しすぎる」「すっぴんのときからかわいすぎなのなんなんですか」などと驚き、称賛するコメントが相次いで寄せられている。

 さらに、動画では髪をセットしている間、映画『賭ケグルイ』の英勉監督と談笑するシーンや、メイクが進む様子を早送りで公開。まつ毛の手入れは自身でおこなっているようで、「まつ毛にいのちかけてるので、ていねいに」との言葉も表示された。

 そして、ヘアメイクの手によって“芽亜里”の特徴の一つでもあるツインテールに仕上げられていく森川。前髪のウィッグを装着して完成すると、作品でおなじみの制服も着用し、森川は視聴者に向けて笑顔で手を振っていた。

 この動画には「葵ちゃんから芽亜里ちゃんになった」「前髪出来る前は森川葵なのに、前髪出来た瞬間に早乙女芽亜里になるの凄いな~」「こんな感じで髪作ってんだすごいな」「こういう裏側的なやつめっちゃ嬉しい」と役作りによる変化に驚きつつ、好評の声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)