みちょぱ

 中居正広がMCを務めるTBS系バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』2時間SPが21日放送され、モデルの“みちょぱ”こと池田美優が恋人のモデル・大倉士門との同棲生活を語った。

 【写真】みちょぱのビキニ姿

 この日の放送にゲスト出演し、中居から交際について尋ねられた池田。今年3月に一部週刊誌で大倉との交際が報じられ、自身のツイッターで認めている。すでに交際歴は5年半以上という。

 この問いかけに、隠すところも見せず「同棲してます、今」と回答。料理や掃除などをしているのか尋ねられると「料理は、引っ越して2、3回しかやってない、最初だけ」と昨年12月に新たな部屋に引っ越したことを語った。

 中居は「どういうマンション?」と具体的に新居の様子を尋ね、本田翼が「でもなんか私、ちょっとその記事読んだんですけど、芸能人がいっぱい住んでいるところって書いてありました」とストレートに切り込む。スタジオが湧く中で、池田は「なんかあの、いますいます」と認めた。

 さらに中居は「折半するの?」と家賃の払い方にまで踏み込む。「普通にそれは、お互いにちゃんと決めて」と応じ、中居が“1LDK2、本田が“2LDK”と部屋の大きさを予想すると笑顔で無言の池田。どうやらそれ以上の広さがあるようだ。

 現在、22歳という年齢に中居をはじめ共演者は驚きの声。同じ年の頃に本田が「築40年くらいの1DK住んでましたよ」とすれば、中居も同じく“1LDK”ほどの広さだったようで驚きが止まらない様子。

 中居から「もう結婚、考えるんじゃない?」との問いには「お互い早くしたい人ではあるので」としつつも、「それはまだわかんないじゃないですか、タイミングもあるし」と池田は応じた。

 そして、中居は「みちょぱって俺のこと好きだと思ってた」と突然の発言。驚きの表情を見せながら手を横に振った池田だが、「すんげえ、振ったら答えるしさ」という中居。共演者から「仕事ですよ」との返しがある中、池田からも「めちゃくちゃ勘違い野郎じゃん!」との強烈なツッコミを浴びていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)