紗栄子

 モデルの紗栄子が18日に自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」に新たな動画をアップ。最近、髪をバッサリとカットして話題を呼んだが、美容院で実際にヘアカットする様子を公開した。

 【写真・動画】紗栄子が髪をカットされる瞬間の様子

 先月29日に自身のインスタグラムで、16年ぶりに髪をバッサリとカットしたことを伝えていた紗栄子。大幅なイメチェンを遂げており、この投稿はネット上で大きな話題を呼んだ。

 今回、「【美容室Vlog】紗栄子、ボブになりました」とのタイトルを付けて動画を配信。冒頭、美容室に向かう車中でヘアカットをおこなうことを伝えた紗栄子だが、「どれくらいの長さにしようかとか全然決めていない」と、この段階では髪の長さを決めていない様子だ。

 紗栄子は美容師とどんな髪型にするか相談。「こんくらい? いいじゃない。いこいこ!」と美容師が驚きつつも前向きな様子を見せ、「似合うかな」という紗栄子に「似合うよ」とのお墨付きも。紗栄子は「バイバイ、私のロングヘア」とカメラに向かって宣言した。

 最初のカットシーンでかなりの長さをカット。驚きを見せる紗栄子だが「でも気持ちいい。別人になっちゃうよ、私」と新しいヘアスタイルへの興味が沸いているよう。

 完成した「ショートボブ」姿にテンションは高く、「結構、行ったよ、短く」と紗栄子。約40cmほどのカットになったようで「大満足です」と仕上がりに納得。ヘアアレンジへの好奇心も高まっている様子だった。

 ただ、「やっちゃった」とここまでカットするとは想定しておらず、マネジメントから叱られる可能性もあると明かした紗栄子。恐る恐るボスマネージャーに披露すると「やったねー」と驚く様子も見せたが「いいね!」と好反応。紗栄子は「褒めてくれた」と意外な切り返しに喜びの笑顔も見せていた。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)