新CM発表会に出席した道枝駿佑

 永瀬廉(King & Prince)と道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)が18日、都内で、健栄製薬「手ピカジェル」新CM発表会に臨んだ。

 【写真】発表会に共に臨んだ永瀬廉との2ショット

 消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」の新CMに出演する。CM初共演の2人はこまめな消毒を呼びかける。

 この日は、撮影現場での様子を語る中で、CMコンセプトである「持ち歩こう手ピカジェル」にちなんで、出かける時のルーティンや欠かせない必需品についても明かした。

 このうち道枝は、ルーティンについて「朝起きたら白湯(さゆ)を飲むのをやっています」と明かした。白湯は、出演した舞台『ロミオとジュリエット』で共演者から薦められたといい「薦められて実践しています。全然違うですよ」としつつも「18歳から出てくる言葉じゃないと思うけど…」と照れた。

 また、手放せないものは「ワイヤレスのイヤホン」だという。散歩や移動中は常に持ち歩いているといい、「ズボンに引っ掛けていて、それが習慣になっています。それがないときは違和感があって落ち着かない」とも。

 司会者から「そこに『手ピカジェル』も引っ掛けて頂いて…」と声をかけられるも、聞こえなかったのか、前を見つめたまま無言。永瀬にすかさずツッコまれ、慌てて聞き返す道枝。そんな姿に永瀬は「18歳だから反抗期が出たかな」と言い、笑いに変えていた。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)