“隆治”白濱亜嵐

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のパフォーマーであり「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のリーダーを務める白濱亜嵐(27)が主演を務める連続ドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。バランスボールで遊ぶ白濱のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 同ドラマの原作は、現役外科医・中山祐次郎の小説デビュー作にしてベストセラーの『泣くな研修医』。都内の総合病院を舞台に、一人前の医者になることを目指す研修医たちが、苦難や葛藤を乗り越えながら成長する姿を描いた物語。白濱は、テレ朝ドラマ初主演となり、初の医師役に挑む。地方の大学医学部を卒業して上京し、都内総合病院の外科で研修することになった研修医・雨野隆治(あめの・りゅうじ)役を演じる。

 第3話放送前に更新したブログは、「雨野先生をぱしゃり」とバランスボールで遊ぶ白濱のオフショットを公開。「研修医室には、彼らの暇つぶしグッズが 色々と置いてあります」とつづった。

 また、翌日更新したブログでは「泣くな研修医 第3話 ご視聴頂きありがとうございました」と感謝を述べ、「価値観や思いは本当に人それぞれで、"正解"を見つけるのは難しいですね少しずつ成長している雨野先生をこれからも応援してくださいっ」と野村周平、白濱、柄本時生の爽やか笑顔の3ショットも公開した。

 この投稿にファンからは「うぎゃああああああ~~~~!あざと可愛いっっ!!」「男前でカッコ良くて可愛い」「子犬みたいで可愛い」「尊い」など声や、3ショットにも「頑張れっ!研修医たちっ!!!」「3人の笑顔に癒されました」「感動しました!」「泣けました!」「俺もみなさんのように頑張ります!!」などの声も寄せられている。

 『泣くな研修医』第4話は、5月15日よる11時~放送。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)