藤田ニコル

 モデルの藤田ニコルが7日、TBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」の公式インスタグラムに登場。ベンツの運転席に座った藤田を撮影したショットが公開され、大きな話題を呼んでいる。

 【写真】ベンツを試乗する藤田ニコル

 同インスタグラムの投稿では「#藤田ニコル さんがついにーーーーーーー!!」と切り出し、「車買うーーーー!? 1発免許に挑戦してきたニコルさんが無事免許取得しました~」とし、藤田が自動車免許を取得したことを報告。

 さらに、「しかも免許取った日に来週車見に行きたい!…ということになり、スタッフも急遽ついて行かせていただくことになりました」と撮影スタッフも同行し、都内のメルセデス・ベンツ店舗を訪問したことを伝えた。

 そして、「ニコルさんの男気たっぷりの車購入企画をぜひジロジロしてくださいっ 写真はベンツに試乗する前のハラハラドキドキのニコルさんです」とコメント。マスク姿で運転席に座り、ハンドルに手をかけた藤田のショットを投稿している。

 7日の同番組では藤田が店舗を訪れ、実際に購入するまでを放送。ベンツのSUVタイプを希望し、店舗スタッフから550万円のメルセデス・ベンツGLBを薦められた藤田。機能をチェックし、路上での試乗もおこなった結果、迷うそぶりも見せずに即断即決。様々なオプションを付けて総額700万円で購入している。

 このベンツに乗る藤田の姿にはネット上で大きな反響が見られ、「かっこいい!」「ニコルンす・す・す・すごすぎ~」「かっこいい…!!美人が高級車乗るの推せる…」などの声が挙がっている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)