川口春奈

 川口春奈が4日、自身のインスタグラムを更新。秘湯に浸かる自身の写真を投稿すると「癒される」「美しい」と反響の声が寄せられた。

 【写真】秘湯に浸かる後ろ姿が美しいと話題の川口春奈

 川口は、4日放送の自身が主演するドラマ『着飾る恋には理由があって』を振り返り「デジタルデトックスをしてなにか少しだけ肩の力が抜けたマメシバ真柴でした。秘湯最高でした」と綴った。

 合わせて投稿した写真は2枚。木々に囲まれた姿と、秘湯に浸かる姿。うち秘湯に浸かる川口は髪を束ねた後ろ姿。肩からうなじにかける美しいラインにファンからは「癒される」「美しい」との声。

 また放送を見た視聴者からは「秘湯気持ち良さそうでした」「今日もくるみちゃん見て沢山癒されました」「3話も最高でした!!!」と反響の声が寄せられている。

 ドラマは綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描くうちキュンラブストーリー。

 川口は着飾る女・真柴くるみを好演中で、先日更新したインスタグラムでは「今日も今日とて。」とすっぴんと思われる写真を披露して話題を集めていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)