堀田真由

 ゼクシィ13代目CMガールの堀田真由が、結婚情報サービス『ゼクシィ』6月号の表紙を飾る。綴じ込み付録の花婿向けの結婚準備BOOK「彼専用ゼクシィ」には鈴木仁が起用された。また堀田、鈴木ともに昨年に続いて『ゼクシィ』CMへの出演が決定した。

 撮影時には「ゼクシィスマイル」を意識した堀田。今回は薄ピンク色のバラに包まれ、柔らかい雰囲気の撮影となった。ウエディングドレスにも一つひとつお花が散りばめられている。一方、鈴木はがんばりすぎない等身大花婿役に挑戦。リラックスした撮影となり、「いい意味でナチュラルすぎて撮影と感じなかったです」と話した。

 『ゼクシィ』CMに2年連続で出演することが決まったふたり。

 鈴木は「CMで描かれているような明るい未来が、結婚を決めたどんなおふたりにも待っていると信じています。いろいろなことがありすぎて落ち込んでしまったり、暗くなったりしてしまう人が多かった2020年ですが、『ゼクシィ』やそのCMを見て、少しでも幸せな雰囲気を感じてもらえるとうれしいです」。

 堀田も「素直にすごくうれしいですし、『ゼクシィ』の幸せな雰囲気をしっかり伝えていきたいです」と抱負。

 『ゼクシィ』のCMに出演した2020年度を振り返って、という質問には、ふたりそろっていつも支えてくれている人たちへの感謝を口にした。

鈴木仁

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)