朝比奈彩

 モデルで女優の朝比奈彩が3月26日、自身のYouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」を更新し、ギャルメイクに初挑戦した。

【動画】ギャルメイクした朝比奈彩

 今回、「朝比奈彩がギャルメイクに初挑戦したらまさかの○○似!【GAL】」などとタイトルをつけた朝比奈は「どういう形になるかわからないけど」としつつ、堂々と“すっぴん”姿で登場。初挑戦のギャルメイク動画をスタートさせた。

 カラコンの装着から始め、素顔をアップで見せるなどいきなり視聴者を釘付けにしていく朝比奈。自身のメイク術や流行について語りながら目元のメイクに取り組む。

 濃い目に仕上げられていく目元に「やばくない?」などと驚き、つけまつげなど目元の入念なメイクを終えると、口紅を塗って完成。「なんか色ないね、顔に色がない?」などとコメントしつつ、仕上がりに驚く様子も見せた。

 そして、朝比奈は事前に用意していた金髪ロングのウィッグと帽子を装着。「すっごいギャルになったね」とイメチェンぶりを楽しんでいると、マネージャーからは『銀河鉄道999』でおなじみのメーテルに似ているとの声が挙がった。

 これに朝比奈は「たしかに、メーテルっぽい」と爆笑。「目と金髪具合ではギャル度100じゃない?」と仕上がりに自信を見せつつも、「だけど、トータル入れるとギャルじゃなくてメーテルみたいな感じになっちゃいました」と納得したようだ。

 その上で、今後、ギャルメイクに挑戦する際には「ヤマンバっぽい感じ。すっごい巻き髪みたいな感じで」などと早くも意欲的な姿勢も見せた朝比奈。あわせてアニメキャラなどのメイクのリクエストも要望していた。

 今回の動画に視聴者からは「ギャルも似合い過ぎて可愛い」「濃いめも似合う!」「ギャルになっても美人!!」などと称賛が寄せられる一方、「すっぴんが泣きたくなる位可愛い」「すっぴんの時点で美人すぎる」「ギャルの破壊力も凄いけど、すっぴんがめっちゃカワイイ」と冒頭の“すっぴん”に魅了されるコメントも多い。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)