渡辺直美

 渡辺直美が1日、都内で行われた『ヴィエリス2021年度入社式』でビデオメッセージを寄せた。

 先日、米国進出を発表した渡辺直美は同社のブランドキャラクターでもある。この日ビデオでメッセージを寄せ「お仕事をするなかでもちろん大変なこともあると思うけど、その分、新しい自分に出会えるチャンスがたくさんあると思いますので、楽しくお仕事していきましょう。出会った仲間を大切にし、自分らしくキラキラ輝いて欲しいと思います」とエールを送った。

 同じくブランドキャラクターを務めるなえなの、出口夏希もビデオメッセージを寄せた。

 なえなのは「新しいことは緊張することもあるかと思いますが、ワクワクすることも多いと思います。これからいろんなことがあると思いますが、充実した社会人ライフを過ごしてください。自分の選択を信じて前進していきましょう」

なえなの

 出口夏希は「エスティシャンは女性の憧れの職業。笑顔が素敵なかっこいい女性のイメージ。そんな素敵なお仕事に就かれた皆さん。これからも沢山の方を幸せにして下さい。応援しています」と祝意を送った。

出口夏希

 入社式は、新型コロナ禍でオンラインでの開催となった。佐伯真唯社長は「創業8年目になるが当時から人を大切に会社にする、外見だけではない内面も美しくすることを掲げてきた。私たちが笑顔で活き活き働かなければお客様も笑顔になれない」と思いを伝えた。

 ほか、自ら評価を下げる心理状態「インポスター症候群」を撲滅するための人材教育にも力を入れていると報告。更にSDGsの推進、その中の一つ「ジェンダー平等を実現しよう」への取り組みも報告された。

 この日は、マヂカルラブリー、おばたのお兄さんがサプライズ登場し、新入社員にエールを送った。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)