小芝風花。キャンメイク新CM「マシュマロフィニッシュパウダー舞い降りる肌キレイ篇」から

 女優・小芝風花が、イメージモデルを務めるキャンメイクの新CM「マシュマロフィニッシュパウダー舞い降りる肌キレイ』篇が4月1日から放映が開始される。

 新CMは、夜明け前の草原に佇む小芝が、やさしく吹き抜ける風に気が付いて振り向くシーンから始まる。リニューアルした「マシュマロフィニッシュパウダー」が、風に乗ってやわらかな羽と共にふわふわと舞い降りてくると、小芝が優しい表情でそっと手で包み込む。朝靄の空を背景に陽の光が当たって美しく輝く「マシュマロフィニッシュパウダー」を手にした、眩しいばかりの小芝。ふんわりとしたドレスに身を包んだ大人っぽい姿、そして、羽と戯れる多彩な表情を見せている。

 小芝は「今回のCMは『マシュマロフィニッシュパウダー』を使った時のふわふわ肌をイメージして、羽がふわふわと舞っています。『マシュマロフィニッシュパウダー』のパフも、ふわふわで肌当たりがいいので好きなんです。仕上がりのふわっふわ感をみなさんに伝えたくて頑張りました」と撮影を振り返っている。

 なお、CM放映開始に先駆けて、YouTubeにはCMとメイキングムービーが公開されている。

小芝風花。キャンメイク新CM「マシュマロフィニッシュパウダー舞い降りる肌キレイ篇」から

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)