“ナツオ”平野紫耀

 King & Princeの平野紫耀が、かゆみ・虫さされ薬「ムヒシリーズ」(池田模範堂)の新イメージキャラクターに就任した。

 「液体ムヒ」発売50周年を機にブランドイメージを一新。平野起用の店頭ポスターやPOPなどが3月中旬以降、全国の薬局・薬店で掲出される。

 平野は、夏を熱く生きる「ナツオ」として、新しいムヒシリーズの世界を描く。

 「ナツオ」は夏を熱く、全力で楽しむ挑戦意欲にあふれた青年。歌手をはじめ、ドラマ・映画・舞台など幅広い分野で活躍する平野の探求心やアクティブな姿が「ナツオ」そのものだとし起用が決まった。

 平野は、「夏といえば青い空、熱い太陽、そしてムヒ!ということで夏になったら、ムヒと平野紫耀を思い浮かべて頂けたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

平野紫耀:コメント

 池田模範堂ムヒ平野紫耀コメント新しくムヒのCMに出演させて頂くことになりました平野紫耀です。CMではナツオという、夏を思い切り楽しむ子をやらせて頂いております。僕も夏をはしゃぎたい派で、ナツオと平野は、ほぼ同一人物と思って頂いてもいいほど楽しくやらせて頂きました。夏といえば青い空、熱い太陽、そしてムヒ!ということで夏になったら、ムヒと平野紫耀を思い浮かべて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)