白石麻衣

 白石麻衣が20日、自身のYouTubeチャンネル「my channel」に新たな動画を配信。自身初のASMR動画に挑戦した。

 【動画】ASMR初体験する白石麻衣

 「私はカリッとか、そっち系の音が好き」という白石は「ASMR初体験!」などとコメント。「【ASMR】咀嚼&言ってほしい台詞【ヘッドホン推奨】」とのタイトルで咀嚼音動画に挑戦した。

 ヘッドフォンを装着し、大きなマイクの横で食べ物を口に入れていく白石。ビールのタブを空けるところから始め、グラスに注いで″ゴクッ″と飲むと「うまーっ」と率直な本音が飛び出した。

 「琥珀糖」をバリボリと噛む白石。続いて「私の好きなきゅうり。むくみが取れるんです」ときゅうりを目を大きく開きながら豪快にかみ砕き、「めっちゃいい音鳴るね」と楽しそうな様子を見せた。

 さらに「板チョコ」は地味な音しかならず爆笑。続く「ポテチ」では「え~おいしい」となぜか味の感想を伝え、″プチプチ系″として「海ぶどう」にもチャレンジ。「たくあん」では噛み方にバリエーションを加えて堪能し、その後も「おせんべい」「カリカリ梅」など様々な咀嚼音にトライしていった。

 食べ終えた白石は「私的に、琥珀糖ときゅうり」と気に入った音を紹介。再度「きゅうり」の音を楽しんだ白石は、鼻息の音をマイクを通して伝えるなど、企画を満喫しているようだった。

 この白石の咀嚼音に視聴者からは多くの反響が寄せられ、「もう需要しかない。なんぼでも聞けます」「白石麻衣の咀嚼音とかいうパワーワード」「これは…新しい世界の扉が開くぞ…」「この時代に生きてて本当によかった」などと感激の声が相次いでいる。

 また今回の動画では、“言ってほしいセリフ”にもチャレンジした白石。マネージャーによると「みんなたぶん、叱ってほしいんです、白石さんに」とのことで、場面設定をイメージしながら様々なセリフに挑戦している。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)