新垣結衣

 新垣結衣と中村倫也が、アサヒ飲料『アサヒ十六茶』の新CM「自然に、健康。編」「環境にやさしいペットボトルでました編」に出演する。

 新CMでは、日本のとある村に、新垣結衣、中村倫也が暮らしている中で、二人が自然の恵みの野菜や新しくなった「アサヒ十六茶」を体に取り入れる様子が描かれている。

 「自然に、健康。編」では、新垣が主体の“となりのお姉さん春編”と、中村が主体の“となりのお兄さん春編”の2編を制作。

 収穫したばかりのみずみずしいトマトと「アサヒ十六茶」を味わう新垣結衣の姿や、おすそ分けでもらったトマトと「アサヒ十六茶」を味わう中村倫也の姿が爽やかに描かれており、新垣、中村、双方のCMを繋げる少年も要チェックだ。

 「環境にやさしいペットボトルでました編」では、大自然の中で、新しくなった環境に配慮した「アサヒ十六茶」について、少年と語り合う微笑ましいシーンが描かれている。

 撮影は、自然感たっぷりのロケーションと、新鮮なトマトを用意して、新垣結衣、中村倫也には大自然とその恵みを存分に感じてもらいながら実施。

 少年役の斎藤汰鷹(さいとう・たいよう)との楽しそうな掛け合いは、撮影本番のみならず、カットがかかった撮影の合間にも聞こえてくるほどで、撮影現場は終始リラックスした雰囲気に包まれていた。

 更に、本CMの楽曲は久石譲の書き下ろしとなっている。

 CMは8日から放映開始。

となりのお姉さん春編

となりのお兄さん春編

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)