小嶋陽菜

 “こじはる”こと小嶋陽菜が26日に自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」に新たな動画を配信し、ナイトルーティンを紹介した。

 【写真・動画】反響を呼んでいる小嶋陽菜のナイトルーティン

 「こじはるナイトルーティン 夜の過ごし方【SelfCare】」と題した動画を投稿した小嶋。「毎日バタバタだけど、自分を大切にする時間を作っていきたいな..」とのコメントも投稿し、夜の時間の大切さを伝えた。

 動画は冒頭から小嶋の魅力が全開。肌が露出した大胆な部屋着を着用し、キャンドルの明かりの中で、バームを脚や腕にしっかりと塗るところからスタート。小嶋は「脚はむくみをためないためにかなりしっかり目にマッサージをします」とこだわりを説明した。

 マッサージの後でローグを着た小嶋は「リラックスタイムに欠かせないのはお茶」とし、ソファの上でおだやかなティータイム。スマホで情報収集するなど、まったりと過ごす様子を紹介。就寝するまでの流れを映し出している。

 今回のナイトルーティンでは、小嶋は化粧を施していない素顔を見せているのも印象的。飾らない小嶋のいつもとは異なる魅力が凝縮されていると言えそうだ。

 この動画には「小嶋さんのセクシーなナイトルーティン動画を観れて幸せ」「もう全てが完璧な女子、女子の憧れを全部持ってる」との声をはじめ、「すっぴんだったので衝撃的だった」「すっぴんでナイトキャップかぶっててもこの美しさ…」「すっぴんもめちゃめちゃ可愛い」と驚きや称賛が集まっている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)