CocomiがアップしたKoki,との幼少期写真(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女、Cocomiが5日に自身のインスタグラムを更新。妹でモデルのKoki,が18歳の誕生日を迎えたことを伝え、幼少期の2ショットを投稿した。

 【写真】インスタでは変顔も

 この日、18歳のバースデーを迎えたKoki,は、自身のインスタグラムで「18 歳になりました!いつも応援をして下さっている皆様、スタッフの皆様、素敵なメッセージ本当にありがとうございます 沢山の元気と勇気を頂きました!」と報告。花束に囲まれた自身のショットをアップし、多くの感謝を伝えた。

 同日夜になり、姉のCocomiも自身のインスタグラムで、「18歳のお誕生日、おめでとうございますぅ~~~~~!」と切り出し、「#Kōki,誕生祭2021」とKoki,のバースデーを祝福。「寝そうになってる時にバンバンするのだけやめておくれ、、、、、朝ごはん毎日てんちゅー」とも続け、妹への思いを綴った。

 あわせてCocomiが投稿したのは、まだ幼少期の2人のショット。あどけない微笑でカメラを見つめた姉妹のキュートな一枚だ。さらに、仲良さそうに愛犬と散歩する2ショットに加え、全力で変顔するKoki,の横で口をあけて眠る自身の写真などを公開している。

 このCocomiの投稿には1時間も経ずに「いいね!」の数が15万件に達し、Koki,もボタンを押している。

 ファンらはツイッターに「家族でお祝いしあっているのにほっこりする」「小さい頃からの姉妹の写真、本当にかわいい」「kokiちゃんとcocomiちゃん小さい頃から可愛くてまさにディズニープリンセス感」などとコメントしている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)