BTSの「Dynamite」を踊ってみた桜井日奈子(YouTubeより@どこでもひなこ。official 桜井日奈子)

 女優の桜井日奈子が5日に自身のYouTubeチャンネル「どこでもひなこ。official 桜井日奈子」を更新。韓国の人気グループ・BTS「Dynamite」の“踊ってみた”動画に挑戦した。

 【動画】本気で踊る桜井日奈子

 「【BTS】桜井日奈子が本気でDynamite踊ってみた」とのタイトルをつけて新たな動画を配信した桜井。同楽曲のダンスは著名人をはじめ多くの人が“踊ってみた”にチャレンジする人気で、「私もBTSの『Dynamite』を踊ってみました!」とコメントを添えている。

 大きな窓にビル群の街並みがのぞく室内で、桜井はジャケットにデニムのパンツというカジュアルないで立ちで登場。体を大きく動かし、「Dynamite」の音楽にあわせてダンスを披露していく。

 ときおりカメラに向けて笑みを見せ、引き締めた表情で“かっこよさ”ものぞかせる桜井。ゆっくりしたモーション、手足の鋭い動きなど、運動神経の良さで知られる彼女の魅力いっぱいのダンス動画に仕上がっている。

 これにファンからは続々と好評の声が挙がり、「かっこいいね!」「すげー! うま笑」「キレキレダンス!」「めっちゃパワー貰いました」「かっこいい顔からのたまにニコッとするところで数回尊死しました」などの声が見られている。

 また、桜井は「もし、この曲踊ってほしい! というのがあったらコメントしてくれると嬉しいです!」ともコメントし、次なる“踊ってみた”への意欲ものぞかせている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)