松坂桃李

 俳優の松坂桃李が27日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演。昨年12月に女優の戸田恵梨香と結婚したことを報告し、メンバーから祝福された。

 この日の放送にゲスト出演した松坂。メンバーからは「準レギュラー」と迎えられ、今回の出演が9回目。初共演となった約7年前をはじめ、昨年1月に出演した際に「実家のような安心感がある」と語ったシーンなど過去の出演映像を振り返った。

 すると、国分太一は「桃李くん、実家に帰って来たんだから、僕らに話してないことあるでしょ?」と切り出し、松坂は苦笑いしながら「話…」と戸惑い。メンバーから「ほら、あるでしょ? 実家っていう割にはねえ」などとうながされた。

 これに「あ~、そういうことか」と気づいた様子の松坂は、「え~っと、そうですね、結婚させてもらいました」と照れながら報告。メンバーは拍手で歓喜の声を挙げた。

 長瀬智也が「うれしかったよ」と祝福すると、松岡昌宏も「本当にうれしかった」とし、コロナ禍で暗いニュースが多かった昨年だったが「本当に良いニュースだった」と感無量の様子。

 城島茂は「電話番号聞いとけば良かったなと思ったくらい。電話しようかなって。伝えたかった」と祝福の電話をかけたかったことも告白。これに国分は「『実家』って言いつつ電話番号はまだ教えてくれない」とオチを付け、松坂は満面の笑みを見せていた。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)