香里奈

 女優の香里奈が23日放送の関西テレビ『おかべろ』に出演。“都市伝説”が大好きといい、UFOは「3、4回見た」「さらわれてるかもしれない」などと語り、ナインティナイン岡村隆史を驚かせた。

 【写真】「美しい」「姉妹みたい」と反響の中条あやみ、香里奈の2ショット

 この日の放送に香里奈は所属事務所の後輩、深川麻衣と出演。深川が香里奈に聞きたいことを紹介する企画がおこなわれた。

 その中で、苦手な野菜について告白した香里奈。ピーマンやナスなどを挙げ、キノコはえのきとちっちゃいナメコ以外が苦手とし、「まいたけって手みたいじゃないですか。怖いし」と独特の感性を明かすと岡村らは驚きの声。

 これにNON STYLEの石田明は「まいたけが手みたいで怖いとかってもしかして心霊とか苦手?」と確認。香里奈は「都市伝説が大好きで、番組とか絶対に見ます」とし、「昔、“漫喫”って流行ったじゃないですか、“漫喫”行って夜な夜なNASAって調べたり。未確認生物とか」と苦笑いで続けた。

 これに深川は「去年のクリスマス会も後半、けっこう香里奈さんの都市伝説…」と証言。「フリーメイソンとか…」と続けると、香里奈は「本も買ったりしてました」と認めた。

 さらに、岡村から「UFOを見たことはあるか?」と聞かれると「あります」と即答。「3、4回見てる」という香里奈は「昔は頻繁に夢でUFOが迎えに来て、バアってすごく明るくなるんですよ」と当時、自身に起きたという出来事に言及。窓の外が明るくなり、「グレイみたいなのがいるっぽい感じが、何回か見たことがあって。さらわれてるかもしんない」とも述べると、岡村は「怖なってきたけど…」と驚きを隠せない様子だった。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)