風間俊介

 俳優の風間俊介が、3日スタートしたフジテレビ系新番組『VS魂』に生電話で出演。「体調はすごくいい」などと近況を報告すると、ネット上のファンから歓喜の声が挙がった。

 昨年12月をもって活動休止した嵐の『VS嵐』の後枠でスタートした同番組。『VS嵐』のコンセプトを引き継ぎつつ、MCの相葉雅紀の下、視聴者に笑顔を届けていくもので、その第1回が同日放送された。

 その中で、相葉とともに番組を盛り上げていくレギュラーメンバーも紹介。ジャニーズWEST・藤井流星、Sexy Zoneの佐藤勝利、King & Princeの岸優太、美 少年の浮所飛貴、そして、風間がレギュラーメンバーを務めることが発表された。

 レギュラーメンバーがそれぞれスタジオに登場する中で、風間は生電話で出演。「風間ぽん?」との相葉の呼びかけに、風間は「相葉ちゃん、今日行けなくて本当に申し訳ないです」と述べた。

 相葉からは「体調はどうなの?大丈夫なの?」と気遣う言葉をかけられた風間。「体調はすごくいいんだけれども、万が一をなくすために今日は大事をとって電話での出演とさせてもらってます」と報告。体調が良好であることを伝えると、スタジオには安どの声も広がっていた。

 この風間の生報告に、ネット上のファンは歓喜のコメントを続々と発信。ツイッターには「風間くん、体調大丈夫そうで良かった」「風間くん体調回復したようでなにより」「風間くん声も出て体調も戻ってきたの?!わーー元気そうで嬉しい~」「無理せずしっかり体調整えて、来てくれるのを待っています!」などの声が見られている。

 風間は昨年12月22日、所属するジャニーズ事務所が、公式サイトで新型コロナウイルスに感染したと発表していた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)