上野樹里

 女優の上野樹里が26日に自身のインスタグラムを更新。主演を務めるフジテレビ系“月9”ドラマ『監察医 朝顔』の共演者との集合ショットを投稿し、「朝顔メンバー最高!!」などとファンの感激を呼んでいる。

 【写真】上野樹里が公開した志田未来ら“朝顔”メンバーとの記念ショット

 上野は「今日は、強行犯係が待機場所」と切り出し、「さっき茶子先生(山口智子さん)に、もらった新たなイヤリングと共にみんなで撮影させていただきました」と報告。

 続けて「みんなは今日が仕事納めなので次に会うのは来年になります!またみんな元気に会えますように」とコメントした。

 上野が投稿したのは『監察医 朝顔』の共演者による記念ショットだ。志田未来をはじめ、板尾創路、杉本哲太、戸次重幸、ともさかりえ、中尾明慶、平岩紙がポーズや笑顔を見せて登場。山口は不在だが、上野はもらったというイヤリングを持っている。

 さらに、上野の手前に口元がフレームから外れながら“自撮り”する三宅弘城の姿が。上野は「CDもいただきました!」ともコメントし、三宅が所属するバンド・グループ魂の新作アルバム『神々のアルバム』を掲げて笑顔を見せている。

 この投稿にはファンから続々とコメントが寄せられ、「いい雰囲気なのが伝わって来ます~」「チーム朝顔の仲の良さが伝わってきます」「朝顔メンバー最高!!」「茶子先生からのイヤリングめっちゃ可愛い」などと歓喜。“チーム朝顔”の魅力に引き込まれている。

 『監察医 朝顔』は28日に放送される第9話が年内最後の放送となる。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)