浜辺美波

 女優の浜辺美波が20日に自身のSNSを更新。川栄李奈との2ショット写真を投稿し、多くの反響を呼んでいる。

 【写真】川栄李奈に“捕獲”される浜辺美波

 浜辺はツイッターで、「川栄さんに捕獲されました」と切り出し、「嬉しいので、娘になります 川栄さんげっとだぜ!」と続け、川栄との2ショット写真をアップした。

 公開された画像は、浜辺の顔を川栄が両手ではさんだショット。満面の笑みの浜辺とにんまりとした川栄。良い関係性が伝わるワンショットになっている。

 さらに、インスタグラムにも2ショットをアップしている浜辺。「本日は朝からスタジオでウチカレの撮影をしていたのですが、なんと! リモラブの撮影で川栄さんがいらっしゃっていてお会いすることができましたーーー!」と報告。

 続けて「川栄さんがいるらしい!と情報を入手してお昼に会ってきちゃいました!! 川栄さんとはお母さんになられてからはじめてだったので、お久しぶりで 変わらないクシャッとした笑顔にとても安心しましたー 肌ぴっちぴっちだったのが衝撃でした..」との感想も寄せた。

 この浜辺の報告には、「捕獲されたのかゲットしたのかどっちですか笑」「浜栄ヲタクの私、久しぶりにめちゃくちゃ喜んだ」「久しぶりに再会出来て良かったね」とツッコミも含めて感激の声が広がった。

 さらに、「2人はセンセイ君主以来?」「センセイ君主依頼の懐かしい2shot」とのコメントも。2018年に公開された俳優・竹内涼真主演の映画「センセイ君主」で共演していた2人のショットに、当時を思い返しながら歓喜するファンも見られている。

 また、「そして、いやー 最近いいことばっかりで」と近況を伝える浜辺。「ありっがたいことです。このままいい感じで2021年を迎えたいものです」と来年へ向けた抱負もコメントしている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)