平手友梨奈

 平手友梨奈が3日、自身が出演する映画『さんかく窓の外側は夜』の公式インスタグラムに登場。主演の岡田将生らとの記念ショットが公開され、大きな反響を呼んだ。

 【写真】岡田将生らと“ピストルポーズ”をする平手友梨奈

 岡田や平手、志尊淳らが出演する映画『さんかく窓の外側は夜』は、来年1月22日に全国公開される予定だ。

 その公式インスタグラムでは「いよいよ来月公開!!」とし、「実は撮影中、3兄妹それぞれに宣伝用のスマホを預け、写真を自由に撮り溜めてもらってました」と、“3兄妹”の岡田、志尊、平手がおこなった企画について説明。

 続けて「そこで…12/3 #さんかく窓の日 の本日より、楽しかった撮影現場の裏側を『さんかく窓の内側は朝』と題してお届けしていきます」とし、撮影のオフショットを紹介していくことを報告した。

 その企画の1本目となった今回は、出演者ら5人の記念ショットがアップされた。

 主演の岡田をはじめ、監督の森ガキ侑大氏らが登場し、その中央には平手。5人全員が親指と人差し指を開いてアゴにあてた、いわゆる“ピストルポーズ”でキメている。

 この投稿にファンからは「テチ可愛い可愛すぎるよ」「てちかわいい」「素晴らしい1枚です!」「滝藤さんの顔がお茶目」などと反響のコメントが寄せられた。

 公式インスタグラムではまた、「誰が撮影した写真なのか!? も想像しながら(スタッフが撮ったものもあります)、公開までお楽しみください」ともコメントされ、同映画の新たな仕掛けに「素敵な企画 楽しみにしてます」「何という神企画」と今後に期待する声も寄せられている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)