川栄李奈

 川栄李奈、生見愛瑠、高野洸、古坂大魔王が2日、都内で行われた『ぷよぷよテトリス2』CM発表会に出席。イメージキャラクターに就任した4人が出演する新CMがお披露目された。また、サンタへの願いを込めてクリスマスツリーに飾り付けした。

 人気ゲーム『ぷよぷよ』と『テトリス』がコラボした人気アクションパズルゲームの第2弾『ぷよぷよテトリス2』が10日に発売される。その商品のイメージキャラクターに4人が就任した。4人が出演する新CMには古坂が歌うテーマソングが起用されている。

 CM撮影を振り返り、川栄は「家にいる感じでリラックスして楽しめた」、生見は「学校みたいな感じだった」、高野は「このメンバーで出られて嬉しい」と喜んだ。雰囲気を作った古坂も「自然な形で臨めた」と振り返った。

 この日はゲームを4人で対戦。「家でお母さんがテトリスをやっていたので、テトリスを見て育ちました。さっき古坂さんのぷよぷよを見て勝てると思った」と意気込んだ川栄は高野に敗れはしたものの2位と善戦した。

 この日は、連鎖ゲームにちなみ、今年「繋」を感じたものを発表することになった。自粛期間中、健康に気を使って過ごしていたという川栄は「その時の生活が今に繋がって今すごく元気です!」と笑顔。

 更に、「健康が一番だなとここ最近を思って、みんなが元気でいられたらいいなと。元気で!」とし、生見が披露した「ハッピース」ポーズにも「素敵! 明るくみんなを元気にさせてくれる」とした。

出席した古坂大魔王、川栄李奈、生見愛瑠、高野洸

 また、サンタクロースにお願いしたいプレゼントとして、「可愛いマスク」を挙げた。奇遇にも「ミルマスカラスのマスク」(伝説の覆面レスラー)が欲しいと挙げた古坂が「かぶってる!」と言うと、「そっちじゃないです!」と笑顔を見せた。

 川栄家ではすでに、クリスマスツリーを飾り、クリスマス気分を味わっているという。「クリスマスの予定は分かりませんが、ケーキやチキンなり食べたい」と語った。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)