ゆきぽよ

 “ゆきぽよ”こと木村有希が24日に自身のインスタグラムを更新。自らプロデュースしたというサンタクロース風の衣装を着たショットを投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

 【写真】「色っぽい!」と好評の声が寄せられている、お腹チラリゆきぽよ“ギャルサンタ”

 最新の投稿で「今年のゆきプロデュース.ノアリスさんた」と切り出し、「2019年大人気だったやつを.2020年verにアプデ」と続けたゆきぽよ。“ノアリス”とは自身がプロデュースする「noalice」のことだ。

 さらに、「#サンタコス」「#サンタクロース」「#クリスマス」「#メリクリ」「#ギャルサンタ」とのハッシュタグを添えて自らのショットを投稿している。

 今回、ゆきぽよが披露した服は、ビビッドな赤色が印象的な、まさに“サンタコス”。お腹がチラリとのぞける色っぽさ、純白のファー付きミニスカートがキュートさを加味している。

 この投稿には「かわいい」の声が殺到し、「お人形のよう」「スタイル抜群じゃあないか」「色っぽい!」「似合ってる!」などとファンの称賛を呼んだ。

 また、クリスマスまではまだおよそ1カ月ほどあるが、「こんなにCuteなサンタが来てくれたなら、プレゼントはいらない!」「こんなサンタに是非来て欲しい」「クリスマス前だけど、今夜にでも来て~」などとリクエストする声も多く見られている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)